2012年12月28日

オンラインショップ開店

サンポラボのオンラインショッピング開店いたしました!!

↓↓↓

http://sunpolabo.shop-pro.jp/

現在はワンちゃんものが充実しています(*^_^*)

P1030644.JPG




まだ商品の数は少ないですが、日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

開店早々ですが・・・年末年始は29日から5日までお休みとなります(汗)


それでは皆さま、良いお年を!!!


*nazuna*
posted by sunpolabo at 17:16| Comment(0) | 日記

2012年12月26日

ショップフライヤー完成しました☆

こんにちは。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我が家はクリスマス寒波に負けてみんなで風邪をひいてしまいましたが、なんとか楽しくクリスマスパーティーをすることができました。


さて、今更なかんじではありますが。。。。ショップフライヤーが完成しました!!!
こんなかんじのフライヤーです☆


sunpolabo_front.jpg  sunpolabo_back.jpg


このショップフライヤーを作るにあたり、サンポラボの専属モデル(!?)の、美人姉妹&ママ&ワンコ&お友達に撮影協力をお願いしました。

秋も終わり、冬にさしかかろうとしている時期だったので、風景がさみしくなっちゃうかな〜、と心配していたのですが、日差しと子供たちのパワーがあれば問題なし!!素敵な写真が撮れました。


フライヤーには使いませんでしたが、他にもガーリーな女の子とボーイッシュな女の子が、柄違いお揃いの帽子をかぶって遊んでいる写真や、

135296_176774299129772_1506316332_o.jpg



小さな女の子が丘をてくてく登る、なんとも可愛らしい写真など、

57586_176774095796459_1011163860_o.jpg



とっても素敵な写真がたくさん撮れました!!
撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました☆


このフライヤーを見かけた方は、ちょっと手にとって見ていただけるととっても嬉しいです(*^_^*)


*nazuna*
posted by sunpolabo at 13:43| Comment(0) | 日記

2012年12月22日

2つのイベントのご報告

先日告知させていただいた自由が丘のマルシェでの出店、無事終了いたしました☆


480587_182304248576777_1746267383_n (1).jpg



寒い中ご来店いただき、購入してくださった方、オーダーしてくださった方、本当にありがとうございました!!

大事なお子様の入園グッズですから、大切に・丁寧に・心を込めて作らせていただきますね☆



そしてもう1つはハナコラボで行ったイベント。


537705_394228897327875_369082107_n.jpg




自由が丘で一緒に出店した、シフォンケーキのワッカトリエさんも一緒でした。


おうちの庭を使って3時間だけの開催でしたので、ご近所の方への告知のみで、HPやブログでの告知はしなかったのですが、かなり遠くから電車で来てくれた方、電車の線が違うからとバスで来てくれた方、車で来てくれた方、そしてもちろん自転車や徒歩で来てくれた方・・・本当にたくさんの方がいらしてくれて、メンバー一同、大感激でした。

特にこちらのスタイ&ストールsetは大人気で、ママとベビーちゃんお揃いでくれた方が多くほぼ完売、新作待ってます!!とも言ってもらえて、本当に嬉しい限りでした(*^_^*)


P1030483.JPG



今後も精進して新しい商品を作り続けていきますので、よろしくお願いいたします!!


*nazuna*
posted by sunpolabo at 15:25| Comment(0) | 日記