2013年01月19日

またまたブログに♪

サンポラボのわんこグッズ、またまた柴パラのブログに載せていただきました(*^_^*)


12歳とは思えない、上品色白べっぴんさんにはリバティのエミリーで作ったバンダナ。


__.JPG



色白イケメンくんには襟付きのあったかフリースポンチョ。

__ (2).JPG



2匹ともとってもよく似合っていて嬉しい♪


ちなみにこのバンダナもポンチョもリバーシブルになっているので2度おいしいです。

これから、もっともっと犬グッズを充実させて、色々なわんちゃんたちに似合うものを作っていきたいです!!


*nazuna*

posted by sunpolabo at 13:33| Comment(0) | 日記

2013年01月07日

柴ちゃん×4

寒い日が続きますね〜。

我が家は日曜日に初詣と凧揚げをしてお正月気分が続いていますが、
一応ぼちぼち仕事をはじめております。


年末に、日頃お世話になっている方がワンちゃんバンダナを購入していただき、
お友達のワンちゃんにプレゼントとして贈って下さったのですが、
そのお友達の方がブログにバンダナをつけている写真をたくさん載せてくださいました(*^_^*)

12242.jpg



みーんな柴犬ちゃん。


実は今日、別のオーダーをいただいてこちらのワンちゃんたちに会ったのですが、
みんな色白で美形でかわいかったー!!

柴犬パラダイスへようこそというブログを書かれているのですが、
かわいい写真が満載で、犬好き、特に柴犬好きにはたまらないブログです。
柴犬好きな方は、ぜひのぞいてみて下さい(*^o^*)



犬を飼おうと思っていたら子供ができてしまったのでうちに犬はいないのですが、
(あ、別のスタッフの家には3ワンコがいます☆)私も主人も犬が大好き。
二人とも実家に柴犬がいたので、特に柴犬びいき。


春には3人目が産まれるにもかかわらず、こんなふうにたくさんのワンちゃんに会うと、
やっぱりわんこ飼いたーい!!!と思ってしまいます。

でも、このワンちゃんたちのママに、
「近所のわんちゃんを可愛がっているくらいがちょうどいいのよー☆」
と言われ、確かにそうかもしれませんね。


仲良くさせていただいているご近所さんにはわんこを飼っている方がいっぱいいて(しかも多頭飼い◎)、私も、犬好きな子供たちも幸せです♪



今後も少しづつわんこグッズを増やしていきたいと思うので、よろしくお願いいたします!!!


*nazuna*
posted by sunpolabo at 16:42| Comment(0) | 日記

2013年01月04日

あけましておめでとうございます2013

新年明けましておめでとうございます◎
2013年になりましたね。

年末年始、皆様はどうお過ごしでしたか?

私は体調がいまひとつ・・・で、実家でダラダラと寝正月してしまいましたが、
高校の同窓会に行って懐かしい友人や先生に会ったり、実家の家族全員で集合しておせち料理をつついたりと、
みんなが帰省する年末年始ならではの楽しみもありました(*^_^*)

帰省前には正月飾りや鏡餅を作って神様をお迎えする準備をしてから帰りました。

P1030689.JPG




そういえば、息子たちに作ってかぶせていたこのフード付きネックウォーマー、息子たちも、帰省先でも、会った方々に大好評!!

P1030697.JPG



春先に薄いニットでロンTの生地と合わせて作った時はあまり反応はなかったのですが、ポカポカアイテムとしてはかなりのスグレモノなので、製品化していきたいなーって思っています。

あ、もちろんこれもオリジナルデザインですよー☆

今年のサンポラボは今日から始動。いただいたオーダーも仕上げてまいりますので、しばしお待ちくださいませ(^o^)/

*nazuna*
posted by sunpolabo at 14:56| Comment(0) | 日記