2012年12月07日

マルシェで入園グッズオーダー会

夕方、大きな地震がありましたね。
3.11を思い出させる大きくて長い揺れで、子供をギュッと抱きしめて、心臓がドクドクしてしまいました。このまま大きな被害なく、大きな余震もないことを祈るばかりです。


さて、明日の12月8日、自由が丘にあるいい保育園で開催される新鮮お野菜のマルシェに、サンポラボも参加させてもらえることになりました!!

10時から始まりまーす!!



サンポラボではオリジナルデザインの入園グッズのオーダーをメインにやらせていただきます。


例えば、リバティ×帆布で作った女の子用レッスンバッグ。

705032_234586573338600_941220356_o.jpg



USAコットン+ダンガリーで作った男の子用レッスンバッグ。

530315_234667153330542_1518276647_n.jpg



その他入園グッズいろいろ。

P1030603.JPG




他にも、クリスマスのほんわかな飾りやぬくぬくグッズを持っていきまーす!!

P1030589.JPG




そしてとーってもおいしい素材にこだわり抜いた、ワッカトリエさんのシフォンケーキもあります。

65057_181492478657954_1676440102_n.jpg



お近くの方は是非いらしてください。

こちらの看板やリースをかかげてお待ちしておりまーす☆

P1030602.JPG




会場のはこちら
↓↓↓
http://www.iihoikuen.jp/
posted by sunpolabo at 21:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: