2012年12月26日

ショップフライヤー完成しました☆

こんにちは。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我が家はクリスマス寒波に負けてみんなで風邪をひいてしまいましたが、なんとか楽しくクリスマスパーティーをすることができました。


さて、今更なかんじではありますが。。。。ショップフライヤーが完成しました!!!
こんなかんじのフライヤーです☆


sunpolabo_front.jpg  sunpolabo_back.jpg


このショップフライヤーを作るにあたり、サンポラボの専属モデル(!?)の、美人姉妹&ママ&ワンコ&お友達に撮影協力をお願いしました。

秋も終わり、冬にさしかかろうとしている時期だったので、風景がさみしくなっちゃうかな〜、と心配していたのですが、日差しと子供たちのパワーがあれば問題なし!!素敵な写真が撮れました。


フライヤーには使いませんでしたが、他にもガーリーな女の子とボーイッシュな女の子が、柄違いお揃いの帽子をかぶって遊んでいる写真や、

135296_176774299129772_1506316332_o.jpg



小さな女の子が丘をてくてく登る、なんとも可愛らしい写真など、

57586_176774095796459_1011163860_o.jpg



とっても素敵な写真がたくさん撮れました!!
撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました☆


このフライヤーを見かけた方は、ちょっと手にとって見ていただけるととっても嬉しいです(*^_^*)


*nazuna*
posted by sunpolabo at 13:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: