2013年01月04日

あけましておめでとうございます2013

新年明けましておめでとうございます◎
2013年になりましたね。

年末年始、皆様はどうお過ごしでしたか?

私は体調がいまひとつ・・・で、実家でダラダラと寝正月してしまいましたが、
高校の同窓会に行って懐かしい友人や先生に会ったり、実家の家族全員で集合しておせち料理をつついたりと、
みんなが帰省する年末年始ならではの楽しみもありました(*^_^*)

帰省前には正月飾りや鏡餅を作って神様をお迎えする準備をしてから帰りました。

P1030689.JPG




そういえば、息子たちに作ってかぶせていたこのフード付きネックウォーマー、息子たちも、帰省先でも、会った方々に大好評!!

P1030697.JPG



春先に薄いニットでロンTの生地と合わせて作った時はあまり反応はなかったのですが、ポカポカアイテムとしてはかなりのスグレモノなので、製品化していきたいなーって思っています。

あ、もちろんこれもオリジナルデザインですよー☆

今年のサンポラボは今日から始動。いただいたオーダーも仕上げてまいりますので、しばしお待ちくださいませ(^o^)/

*nazuna*
posted by sunpolabo at 14:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: