2013年07月03日

ちぃ御膳

店長nazunaです。

ものすごく久しぶりのブログとなります。ほんとーーーーにごぶさたしておりました。

さて、いまさらですが、2月22日に3人目を出産いたしました◎


産休明けとともにワークショップを始めたりイベントに出店したりと毎日がとってもバタバタとしており、できることがかなり限られた状況になっているため、ブログの更新がかなり滞ってしまいました。。。

ちぃ御膳(http://chiigozen.blog.fc2.com/)という名前で個人ブログも書いているので、近況に関しましては、よかったらそちらをのぞいてみていただけたら嬉しいです☆
posted by sunpolabo at 16:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: