2012年12月22日

2つのイベントのご報告

先日告知させていただいた自由が丘のマルシェでの出店、無事終了いたしました☆


480587_182304248576777_1746267383_n (1).jpg



寒い中ご来店いただき、購入してくださった方、オーダーしてくださった方、本当にありがとうございました!!

大事なお子様の入園グッズですから、大切に・丁寧に・心を込めて作らせていただきますね☆



そしてもう1つはハナコラボで行ったイベント。


537705_394228897327875_369082107_n.jpg




自由が丘で一緒に出店した、シフォンケーキのワッカトリエさんも一緒でした。


おうちの庭を使って3時間だけの開催でしたので、ご近所の方への告知のみで、HPやブログでの告知はしなかったのですが、かなり遠くから電車で来てくれた方、電車の線が違うからとバスで来てくれた方、車で来てくれた方、そしてもちろん自転車や徒歩で来てくれた方・・・本当にたくさんの方がいらしてくれて、メンバー一同、大感激でした。

特にこちらのスタイ&ストールsetは大人気で、ママとベビーちゃんお揃いでくれた方が多くほぼ完売、新作待ってます!!とも言ってもらえて、本当に嬉しい限りでした(*^_^*)


P1030483.JPG



今後も精進して新しい商品を作り続けていきますので、よろしくお願いいたします!!


*nazuna*
posted by sunpolabo at 15:25| Comment(0) | 日記

2012年12月07日

マルシェで入園グッズオーダー会

夕方、大きな地震がありましたね。
3.11を思い出させる大きくて長い揺れで、子供をギュッと抱きしめて、心臓がドクドクしてしまいました。このまま大きな被害なく、大きな余震もないことを祈るばかりです。


さて、明日の12月8日、自由が丘にあるいい保育園で開催される新鮮お野菜のマルシェに、サンポラボも参加させてもらえることになりました!!

10時から始まりまーす!!



サンポラボではオリジナルデザインの入園グッズのオーダーをメインにやらせていただきます。


例えば、リバティ×帆布で作った女の子用レッスンバッグ。

705032_234586573338600_941220356_o.jpg



USAコットン+ダンガリーで作った男の子用レッスンバッグ。

530315_234667153330542_1518276647_n.jpg



その他入園グッズいろいろ。

P1030603.JPG




他にも、クリスマスのほんわかな飾りやぬくぬくグッズを持っていきまーす!!

P1030589.JPG




そしてとーってもおいしい素材にこだわり抜いた、ワッカトリエさんのシフォンケーキもあります。

65057_181492478657954_1676440102_n.jpg



お近くの方は是非いらしてください。

こちらの看板やリースをかかげてお待ちしておりまーす☆

P1030602.JPG




会場のはこちら
↓↓↓
http://www.iihoikuen.jp/
posted by sunpolabo at 21:29| Comment(0) | 日記

2012年11月17日

まいにちドレス×3

全然ブログを更新しないうちに、めっきり冬めいてきましたね。
ついこないだ秋になったー!なんて言っていたのに、今日は雨も降ったので本当に寒かったです。


さて、今日はオーダーいただいた《まいにちドレス》の紹介をさせていただきます☆

モデルはわたくしnazuna、ただいま妊娠7ヶ月のおなかぽっこりちゃんです。



@リネン×リバティ・ペニー(限定柄)

ペニー.jpg 617259_171200639687138_178786818_o (1).jpg



Aリネン×リバティ・ドクタータロック

DSC_0023.JPG DSC_0024.JPG



Bリネン×リバティ・エミリー

DSC_0014.JPG DSC_0015.JPG




ちなみに前からみたらこんな感じです。

まいにちドレス前.JPG



おなかぽっこりな私が着ても、全然平気でしょ?
もちろん、細身さんが着てもとっても素敵です!!




ところで昨日、このまいにちドレスをオーダー頂いた方に商品をお届けしたのですが、こんな素敵なものをいただいちゃいました!!

534514_227694324027825_1184167956_n.jpg


アンパンマンの飾り巻き寿司と焼き菓子。
持ち帰ったお寿司をみたうちの長男、「わぁー!!アンパンマン!!」とすごく嬉しそうでした。
本当にありがとうございました(^^)

おうちで教室をやっているとのことで、まいにちドレスはレッスンの時に使っていただけるとのこと。
子連れオッケーみたいなので、私もレッスン行ってみたいです◎



ちなみに、かなり喜んでいた長男をみて、そんなに喜ぶなら私もやってみようとオムライスをアンパンマンに。

こんなことになりました。。。

402541_228122263985031_984230181_n.jpg


このクオリティの違い・・・。
やっぱりここは1つ、レッスンを受けてみるべきでしょうか。


ではみなさま、ぐっと寒くなりましたが、体調を壊さぬようお気を付けて。


nazuna
posted by sunpolabo at 22:22| Comment(0) | 日記